みそキンレビュー

皆さん!最近みそキンが再販されましたね! 8/10に発売開始で,当日セブンに行くとギリギリありました! いろいろレビュー動画とか前回発売時のtwitterの反響とかを見て,前からずっと食べたいと思っていたので,ウキウキです!


ちなみに皆さんみそキンって知ってますよね? 日本のトップYouTuberヒカキンがプロデュース?して売り出しているカップラーメンです. ヒカキンはラーメンがとっても好きらしく,これまでのラーメン経験をもとにめちゃめちゃ力を入れてこだわって作ったらしいです!

 ちなみに,私のラーメン遍歴といいますと,一旦カップヌードルは好きです. あと,袋麺のサッポロ塩ラーメンも実家では食べてました.
 で,お店のラーメンといいますと,実はあまり好きではありません. 豚骨ラーメンは好きです.一蘭とか一風堂とか. 書いてて多方面の方々にぶっ飛ばされそうな気がしてきました.

そんなカップヌードル好きな私が,いざ!実食です! 中身はこんな感じ!カップヌードルと違ってもやしが入っています!なんか匂いも,ラーメン屋さんのラーメンの匂いがします! 食べてみると,ラーメン屋さんのラーメンの味でした! ラーメン屋さんのラーメンをあまり食べないのでその中での味のおいしさとかはわからないですが,とにかく二郎系のラーメン屋さんの前を通った時匂いの味がしました! 皆さんがこぞっておいしいという理由がわかる気がします. 特に武田の男子勢の皆さんは好きなそうです.私の好みではないかもしれません...


あのヒカキンさんが手塩にかけて作ったものを食べるというのは,なんだかうれしい気分です.ごちそうさまでした!

2023.08.21

ホームへ