夏風邪やーい

最近夏にやられています.ブロガーの皆様の中にも最近体調不良を訴えている方々もいらっしゃるので,そういう時期なのでしょうね. 私の場合は,多分クーラーも原因の一つだと思います. 研究室ではずーっと冷房がガンガンに効いているので,もはや寒いです. でも切ったり温度を上げたらそれはそれで暑いじゃないですか. いつか技術が発達して,秋の空気にとっても似ている空気とか出せるようになってほしいなと思います.

あと,胃に負担がかかるものばかり食べていて,胃が少しあれています. 暴飲暴食していてよくないです.

最後にこれは寝不足によるものだと思うのですが,頭が痛いです. 夜早く寝なきゃと思うのに,もうちょっと,もうちょっととスマホを触ってしまって苦しいです. 今は頭痛でぼんやりとしたなか実験をしています.器具を壊しそうで怖いです.

書いていてわかりました.研究室には防寒対策グッズをより持っていき,消化の良いものを食べ,早く寝たら良いんですね. そんなの嫌です.

2023.07.08

ホームへ