gossip girl

今、「ゴシップガール」ってドラマがキテます。 アメリカのテレビドラマで、2007年から2012年まで6シーズンに渡って放送された超大作です。

裕福なNYの高校生達とその周りの恋・友情模様の話です。みんな自分の欲に忠実で、波が大きい世界で必死に生きています。 勝気で勢いがあって、見てると元気が出てきます。 なんか竜巻みたいなドラマです。 この世界に入りたいとは全く持って思いませんが。

あと、2007年から放送なので、みんなガラケーを使っているし、連絡は大体電話です。 繋がらなかったら留守電をいれます。 今とは全然違う文化でウキウキしちゃいます。 もし私の電話の通信料が無制限ならマネしていたかもしれません。

ワクワクドキドキ波乱万丈で、中毒性があるので見る時は注意です。 私は前に23時から見始めて、朝の7時ぐらいまで止まりませんでした。 今は反省して、一旦距離を置いています。

あー、ガラケーで連絡とりたーい。
メール書く時とか、友達をイニシャルで書きたーい。

2023.07.05

ホームへ