part3

ここ一週間くらいスマホ中毒でブログの更新をサボっていました. お久しぶりです,みんなのアイドル,モモコです. 親知らずだけで何回記事書くねん,といった感じですが,もう少し辛抱ください. 前々回書いたように,先週に横に生えた難易度の高い歯を抜きました.記事では割と悠長にしてましたが,結構しんどかったです. まず,3日間くらい痛みが続きました. 痛み止めが切れた時は,歯医者でキュイーンとやられているような痛さです. 個人的には,自転車に乗って点字ブロックの上を走った時が激痛でした. 痛み止めを飲めば割と治まるのですが,飲んだら飲んだでその副作用で全く集中できません(´;ω;`). 4日目くらいからは痛みの変わりに縫った糸が気になり始め,喉がチクチクするのに何もできず地獄でした. あと,途中で気づいたんですが,歯茎と頬の内側を縫っているんですね,どおりで口が閉まりにくいわけでした. まあ,喉元過ぎたので暑さ忘れました.
今日も今日とて歯を抜いて来ました.次は左上です. 今までは歯の検診みたいなのも一緒にしていたのですが,今日はそれもなかったので本当に一瞬でした.歯医者に到着して25分くらいで出ました. 今回はあまり痛くないでしょう. ただ,最近木曜辺りに抜くので部活に行けず悔しいです. 土曜練は行けたらいいなあ.

2023.06.29

ホームへ