クレイジーなトラウマ

皆さんこんにちは!北大祭ですね!心も体もそれなりにウキウキです!最近の出来事記録です!

昨日はなんと!木曜練に参加しました!そろそろ顔を出さないと知らない先輩になってしまいますので! 木曜練なのに12,3人くらい1年目がいてすごいですね!びっくりしちゃいました. こんなに覚える人がいるのは入部したとき以来で新鮮ですね!

それからOBらで北大祭準備をしている後輩への差し入れを買った後,私は基礎クラの友達とご飯を食べに行きました. クレスパに行きました.クレスパが候補に出てきた時,辛極を思い出してちょっと切ない気持ちになりましたが, ナンカレー食べたかったのと,他に突出した店がなかったので不安を抱きつつ歩を進めました.

クレスパに入った瞬間,あのスープの匂いが私の脳の辛極の記憶を呼び起こしました.ま,まあ,おいしいはずだし,でも辛極の時のスープとは違うスープのカレーにしよう,,,. そうやって選んだカレーは結局,あの時のスープにちょっとアレンジが加わったような味でした. 食べている時は,脳があの時のスープだ!と反応して,でも辛くない,,おかしいぞ?と毎回バグを起こしてました. 似ている味がゆえに,辛極最中の口の中を勝手に再現されました. 友達と来てたので,メインはおしゃべりで良かったです.この料理に向き合わなければいけないのだったらつらい夜ごはんになるところでした.

あんなに好きだったクレスパを,私はもう愛する事はできないのかもしれません. わんぱくなキーマエッグカレー,王道のチキンカリー,暗いお店,机の上にアクリル板が現れたこともありましたね. すべての思い出が愛おしいです. ただ,心の傷が癒えるまで,少なくともしばらくはクレスパに行くことはないでしょう. 皆さんは私の分までクレスパを愛してやってください.
さようなら,全てのエヴァンゲリオン.ありがとう,全てのエヴァンゲリオン.

P.S.クレスパのホームページ見たら,なんか文字の色と背景のせいでおどろおどろしてるし,メニューのページの文字が見にくすぎて笑いました.

P.S.2.北大祭といえば,県人会で体育館前に店出してるので,良かったら来てください!私は1,2,3日目それぞれ14:00-16:00, 13:00-15:00,14:00-17:00に在中してます!

2023.06.02

ホームへ