最近さぼり気味だったので,ブログを書きます. 土曜日.ドンパ女子会をしました.皆さん元気そうでした.M.Kさんの家でチーズタッカルビを作って食べました(M.Kさんって二人いるので難しいですね,タスマニアンじゃない方です). 飲み会やろーと言って誘ったので名目としてはそのはずですが,いつも通り特にそこまで酔うこともなく平和に終わりました. 素敵な会でしたが,いつかみんなが酔っている景色を見たいものです.


日曜日は,宿題全部終わらせると意気込んで結局何もできない,ごく普通の休日でした. 夜にパンを作ったのですが,発酵させているのを忘れていてボウルパンパンに生地が膨らんでいました.これいつもはボウルの半分ぐらいまででやめてるんですよ. 失敗かと思われましたが,そのまま2次発酵させて焼いてみたら意外ともちもちでおいしいパンが出来上がりました.うれしい.

そういえば,このセミナーは受けといた方がいいなと思って申し込んでいた就活セミナーが2つあったのですが,どっちもいつのまにか過ぎてました.しんど. 明日もがんばるぞーオー!

2023.05.29

ホームへ