ひさびさの酔い酔い

最近嫌なことが続いててお酒飲みたかったので,後輩の某M.Hさんを誘って飲みに行きました! 久々のtksです. 女子ラインで招集をかけたら,某A.Fさんと某S.Hさんも来てくれました!しゅき

果実酒ほぼ2本と青すだちを飲んで,だーーいぶ酔いました. お店で話したこととかはあんま覚えてないですが,帰るときの記憶はやたらあります.見ている景色が明らかに違うからでしょうか. 3人で腕を組んで仲良く帰りました. ギターを持ったお兄さんがふらふらしていて,この世界では酔っていることが普通なんだ..!と,どこか自分を肯定してもらったような安心感を感じたのを覚えています.

23時から3時ぐらいまでやって,総じて,めーーっちゃ楽しかったです.飲み会って最高ですね.こんな短時間でこんなに楽しいなんて,めちゃコスパいいですね. でも二日酔いでちょっとしんどいので,そこで平等になるようにしてるのかもしれません.何言ってるのかわかりません.
ただ,終わった後にmさんが,なんか話している動画を女子ラインに送りつけていて,共感性羞恥に決まってるので見れてません. 変なこと言ってないと良いなー.
最近バイトも始めた(?)ので,皆さん飲みに行きましょう!

2023.05.20

ホームへ