祝誕生

今日は誕生日でした!

ありがとうございます!

朝起きてリビングに行くと,シェアハウスの先輩がバレンタインでスイーツを作っていまして,みんなにくれました.


おいしそうでしょう?本当に咲いているみたいでとても綺麗ですよね.

その後少しだけ就活のことして,昼ご飯はまた別のシェアハウスの先輩とご飯に行きました. 18条の弁太の横にある,長寿司というお寿司屋さんです. 値段もリーズナブルで,魚がめちゃめちゃおいしくて大満足でした.オススメです.


ほくほくしながら家に帰って,お母さんから届いていた荷物を開けると,半纏が入っていました. どうやら誕生日プレゼントみたいです. 元々持っているやつよりも軽くてあったかかったです.

その後就活のための考え事やら就活系の面談やらをして,ご飯を作って食べてもう23時です. 総括すると,今年の誕生日は就活諸々でそれどころじゃなかったんで,今度改めてバレンタインも含めて色々やりたいですね. そのためには早く就活終わりたいって感じですが...
誕生日パーティ楽しみにしてます!

2023.02.14

ホームへ